兵藤楽器店ブログ

Blog
2019年度祖父母参観を行いました♪
2019.11.13 レッスンの様子

4~5歳児の幼児科クラスで祖父母参観がありました。

毎回お母さま付き添いのレッスンですが、今回はおじいちゃんとおばあちゃんも後ろから観覧。

中には緊張しているかな?という生徒さんもいたり、大きな声で頑張って歌う生徒さんも!

いつもと違った雰囲気のレッスンで新鮮でした。

↑真後ろにはおじいちゃんとおばあちゃんがいます!

いつものレッスンをしてから、残りの時間を使ってミニ発表会も行いました。

レッスン室にある大きなグランドピアノを使い、それぞれ得意な曲を発表しました。

おじいちゃんおばあちゃんも大喜びな一日でした♪

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店 スタッフ

関連記事

トップへ