兵藤楽器店ブログ

Blog
ヤマハ1~3歳クラス見学受付中🎵
2023.05.25 レッスンの様子

ヤマハ音楽教教室は新年度が5月なんです!知ってましたか?

1~3歳(年少未満)クラスは一足早く4月から新年度がスタートしました!

掛川(土)ぷっぷるくらすの様子

先生の動きをよく見て「ぱんだうさぎこあら」の曲で手遊びをしたり♪音楽を聴きながら先生が読む大きな絵本の世界を楽しみます♪

音楽に合わせて、歩いたり♪ジャンプしたり♪、全身で音楽を感じ、楽しみます♪音楽とお子さんの創造力で色んな動物・植物・昆虫…になれちゃいます!

他にも打楽器を使ったり、親子で遊びながら音楽を楽しみます♪先生のピアノ生演奏を鑑賞する時間もあります。

開講中のクラス

掛川ミュージックセンター 木曜 11:00/土曜9:00

袋井ミュージックセンター 土曜 11:00

イオンタウンミュージックプラザ 火曜 10:00(6月~)満2歳児

見学を受け付けています。見学のお申し込みは、ヤマハホームページ、または各ミュージックセンターへお電話ください。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 山田

関連記事

トップへ