兵藤楽器店ブログ

Blog
家族で1曲♪ファミリーアンサンブルチャレンジが開催されました!
2020.11.15 イベントレポート

音楽の楽しさはやっぱりアンサンブル!そして家族でできたらもっと楽しい!ということで兵藤楽器店の初企画!「ファミリーアンサンブルチャレンジ」が10月25日(日)に開催されました。

ピアノ&エレクトーンで2組、ギター&エレクトーンで1組のなかよし家族がさんかされ、90分のアンサンブルレッスンの後、お店でレッスンの成果発表をしていただきました。

真剣な表情で練習。息を合わせるのって難しいね (+o+)

今日はお父さんと一緒にアンサンブル♪うれしいね (*´▽`*)
発表前の準備 ドキドキ感が伝わります!(; ・`д・´)
発表の後、参加認定証の授与と、先生との記念写真撮影をおこないました📷

どのご家族もとても仲良しのご家族様でした。90分という短い時間でのアンサンブル練習と発表でしたが、みなさんのアンサンブル演奏をきいて、あらためて音楽がつなぐ家族の絆を感じることのできるイベントでした。参加されたみなさん、本当にお疲れさまでした。(*^^*)

兵藤楽器店では今後もこのようなご家族の笑顔を増やしていきたいと考えています! 次回ファミリーアンサンブルチャレンジにたくさんのご参加をお待ちしております(^▽^)

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店 成瀬

関連記事

トップへ