兵藤楽器店ブログ

Blog
七夕短冊奉納してきました!
2023.07.23 イベントレポート

兵藤楽器店七夕イベント「七夕2weeks」が今年も生徒さんのたくさんの笑顔があふれた2週間でした♪早速、生徒さんたちが願いを書いてくれた短冊を龍尾神社に奉納してきました。龍尾神社の写真と共にご報告させていただきます!

兵藤楽器店からほど近くにこんなに立派な神社があるんです!
境内までは石段を登っていきます。緑がとってもきれいでした。
茅の輪くぐりがありました!みなさん知っていますか?
社長から龍尾神社さんへ無事に奉納しました!
みんなの願いよ届け~☆
涼し気な風鈴もありました!

七夕2weeksギャラリー

ここに載せきれなった写真は兵藤楽器店のインスタにも載っています!ぜひ見てくださいね♪

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 山田

関連記事

トップへ