兵藤楽器店ブログ

Blog
5/14(日)マルマル・マルシェで、おんがくであそぼうコンサート!親子の楽しい笑顔があふれました。
2023.06.01 イベントレポート

パルモグループ(旧イズモ)が開催する「母の日 マルマル・マルシェ」が5月14日(日) 磐田市今之浦のラトリエ・ドゥ・マリエにて開催されました。

子育て世代を対象にした今回のイベントということで、パルモさんからお声掛けいただき、小さな子どもさんが楽しく音楽を体験してもらえるコンサートをさせていただきました。

コンサートをした青木先生と島村先生は兵藤楽器店でヤマハ音楽教室の講師をとしてご活躍のベテラン講師。お二人の明るく元気で楽しいコンサートに、みなさんどんどん引き込まれて楽しそうでした。

ピアノとエレクトーンの生演奏、タンバリンや太鼓などの楽器を使って一緒に演奏してたり、一緒に歌ったり、そんな楽しい体験をお父さんやお母さんと一緒に楽しむ時間は家族の絆を深まるとても良い時間ですね。この日は雨の降るあいにくの天気でしたが、会場内はそんな天気も忘れさせるほど、参加されたみなさんの楽しい笑顔があふれるコンサートでした!ご参加いただいたみなさま、このような機会をくださったパルモグループさん、本当にありがとうございました。

兵藤楽器店ではさまざまな音楽体験をお子様や保護者様に提供し、お子さまの成長、家族の喜び、人生の楽しみを応援しています!

音楽のある生活で人生を豊かにしてみませんか?

無料体験レッスン、レッスン見学実施中です!お気軽にお申込み下さい♪

子どもの無料体験・見学はコチラ

大人の無料体験、お試しレッスンはコチラ

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店 成瀬

関連記事

トップへ