兵藤楽器店ブログ

Blog
ジュニアコース修了コンサート
2023.04.18 イベントレポート

2023年4月9日(日)に掛川市の美感ホールにて、ヤマハ音楽教室ジュニアコースを修了する生徒さんたちによる「ジュニアコース修了コンサート」が行われました。

感謝を伝えるコンサート

「ジュニアコース修了コンサート」は、長い間レッスンを継続してきた子どもたちの頑張りを讃えるとともに、それを支えてくれた保護者様や家族、講師への伝える場が作れたらとの思いから実施しています。

コンサートのサブタイトルを、今年から「お父さんお母さんありがとうコンサート」に決定しました。

コンサートの後半の、子どもたちから保護者への感謝の手紙を渡す場面では、感動し涙する親子もいらっしゃいました。

仲間と一緒にアンサンブル

子どもたちは、クラス毎にアンサンブルでの演奏です。

衣装を揃えたり、パフォーマンスを考えたりとそれぞれ個性がある演奏でした。

コンサートの様子(リハーサル含む)

長年頑張ってきてくれた生徒さんへ修了証書が渡されました。

子供の成長を応援します

兵藤楽器店は、音楽教室を通して子供の成長を応援しています。

感動いっぱいに包まれた修了コンサートでの思い出を胸に、それぞれ進む道へ羽ばたいてほしいなと思います♪

今回ご参加いただいた生徒さんの皆様、ありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ