兵藤楽器店ブログ

Blog
皆さんの七夕の短冊を奉納しました♪
2020.09.09 イベントレポート

連日猛暑が続きますが、ついに9月に入りましたね!

体調に気を付けて是非お過ごしください。

今回はレッスン生の皆さんが書いてくれた七夕の短冊の奉納へ行ってきました!

その様子をお届けします♪

龍尾神社さんへ行ってきました♬

掛川市下西郷にある龍尾神社さんへ今回奉納へ行ってきました。

兵藤楽器掛川店から車で5分程の距離にあります!

長い階段を上るとそこには立派な構えの神社が…!

周りも自然豊かな木々がいっぱいです。

毎年春には庭園いっぱいに枝垂れ梅が咲き誇り、観光客の方も多く訪れるそうです。

なんだか見たことがあるネコ型ロボットの石像もあり、思わずパシャリ♬

ご利益がたくさんありそうです!

みなさんが書いてくれた願い事をバッチリお渡ししました!

とてもお優しい神主さんでした。

今回ご協力いただき、ありがとうございました♬

今年の夏は浴衣でレッスンに来るお子様たちがたくさんいました♬

レッスンの後に皆さんお願い事を短冊に書いてくれました。

今年はコロナ関係のお願い事もたくさんありましたが、1日でも早く収束できると嬉しいですね。

兵藤楽器店ではレッスンに通ってくれるお子様たちのために少しでも何か出来ることをやっていきたいと思います。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店 スタッフ

関連記事

トップへ