兵藤楽器店ブログ

Blog
ヤマハ英語教室 発表会 KIDS&ENGLISHを行いました
2019.11.14 イベントレポート

11月10日(日)、兵藤楽器店 袋井ミュージックセンターにてヤマハ英語教室 発表会 KIDS&ENGLISHを開催しました。4部制の入れ替えで、大勢の生徒さんが日ごろのレッスンの成果を披露してくれました。

2歳児3歳児の生徒さんは、歌でかわいさ一杯のステージ。

幼稚園児の生徒さんたちは、ご挨拶もして歌もしっかり歌えました。

小学生になると劇を発表、特に高学年になるとセリフも長くなりましが、見事な英語で堂々と発表出来ました。

ご来場の保護者様やご家族の皆様も、お子さまの晴れ舞台に目を細めてニコニコ笑顔。同時にその成長を実感されたことでしょう。

グローバル化の現代、英語は必須です。子供たちがもっともっと楽しんで英語に親しんでいってくれることを願います。

兵藤楽器店では、英語に親しむ機会をもっと増やしていきたいと思います。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ