兵藤楽器店ブログ

Blog
オンステージ、みんな頑張りました♪
2022.06.24 イベントレポート

2022年6月5日(日)袋井ミュージックセンターにて、「みんなでオンステージ」を行いました。

コロナの影響で、なかなか実施できていなかったオンステージ。

今回から、内容を少しリニューアルして実施しました。

参加者全員に記念品と、新たに賞状をお渡ししました。これから定期的に行って、3回目・6回目の参加時にトロフィーを用意しています。レッスンへのモチベーションUPと目標をもってもらえたらと思っています。

参加したお子さんにこんな変化が!?

参加して頂いたご家庭にアンケートをとったところ、オンステージに参加することでお子さんに変化があったようです。

TOP3はこちら

  1. 練習するようになった♪
  2. レッスンへのモチベーションが上がった♪
  3. 自信を持つようになった♪

他にも、「積極的になった」「家族の協力や会話が増えた」など…

オンステージの様子

動画はこちら

次のオンステージもお楽しみに♪

次回は、9月18日(日)掛川ミュージックセンターでの実施を予定しています。

皆さんのご参加をお待ちしています。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ