兵藤楽器店ブログ

Blog
ジュニアミュージカル公演 動画配信
2021.05.22 イベントレポート

2021年5月16日(日)に開催予定の「兵藤楽器店 ジュニアミュージカル公演Vol.27」ですが、周辺地域のコロナ感染拡大に伴い、無観客で実施することに決まりました。

今までコロナ対策を徹底しながら練習に打ち込んでいた子どもたちの気持ちを考えると、本当に心が痛みますが、出演者を含め皆さんの安全を最優先にさせていただきました。

しかし、子どもたちのこれまで積み上げてきた成果を何らかの形で披露し、公演を待ち望んでいただいていた皆さんにも届けたいと思い、動画での共有を行うことにいたしました。

兵藤楽器店YouTubeのチャンネルにて動画配信中!

下記のURLより、チャンネル登録をお願いします。

https://youtube.com/channel/UCzy634heZSrd1mUmOuElY_A

当日の様子や舞台裏を動画で配信中です。

※ホームビデオでの撮影のため、解像度などお見苦しい場面が流れる可能性があることご容赦ください。

★ピンクとヒマワリ 本番

★リトルベン 本番

兵藤楽器店ミュージカルコース 生徒募集中!

動画を見て興味がある方は是非レッスン見学にご参加ください! 4歳から高校生まで幅広い年代でレッスンしています!

磐田ミュージックセンターの土曜日にレッスンしています!

レッスン見学 受付中です

レッスン見学が可能な日程をご案内します。

・6月19日、26日  ・7月10日、31日

お申込フォーム https://hyoudo.co.jp/contact/ こちらからお問合せ下さい!

5月16日 ゲネプロと舞台裏の様子

5月15日 前日準備からリハーサルの様子

4月17日 ステージリハーサルの様子

4月17日(土)に実際のステージに立ってのリハーサルを行いました。

本番当日の動きや立ち位置などを確認します。

★リトルベン ステージリハーサルの様子

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ