兵藤楽器店ブログ

Blog
令和2年度 兵藤楽器店 音楽発表会
2020.09.03 お知らせ

今年も音楽発表会の時期になりました。 兵藤楽器音楽発表会とは、兵藤楽器店でピアノ・エレクトーン・ヴァイオリン・フルート・ オカリナの個人レッスンに通っていただいている生徒さんの発表会です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、会場への入場はご家族限定とさせていただいています。予めご了承ください。

多くの方にご来場いただけない状況はとても残念ですが、安心安全な状態で実施していきます。

安心安全へのお願いと取り組み

【演奏者・ご家族へのお願い】

・発熱や咳、風邪症状がある場合は、来場をご遠慮ください。

・客席の間隔を1席以上開けてお座りください。

・来場時は必ずマスクの着用をお願いします。(演奏時の未着用のみ許可)

・花束、贈り物のお預り・お渡しは行いません。ホール内への持ち込みも出来ません。

【発表会場・ホール内での取り組み】

・ホール入り口と舞台袖に除菌アルコールを設置します。

・会場には本人とご家族のみの限定入場となります。

・演奏前後の手指消毒を徹底します。

・舞台袖での待機中の椅子の間隔を開け、待機人数を減らします。

・こまめに換気を行います。演奏中もドアを開けている場合があります。30分に1回程度ホールのドアを開けて換気を行います。

・集合写真は、一人ひとりの間隔を空けてグループを分けて撮影します。

・客席、舞台袖、楽屋の消毒を行います。

・収容人数が50%以上にならない様に来場人数を制限します。

来年度に向けて

来年度の兵藤楽器音楽発表会は、多くの人にご来場いただける発表会にしていきたいと思います。新型コロナウイルスの早期解決を切に願います。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ