兵藤楽器店ブログ

Blog
1月19日 ジュニア・オリジナル・コンサートを行いました
2020.01.25 イベントレポート

先日、掛川美感ホールにてジュニア・オリジナル・コンサートを行いました。ヤマハ音楽教室在籍生及び兵藤楽器店所属の15歳以下の生徒の皆さんが、自分で作曲したオリジナル曲を自演奏するコンサートです。

未来の作曲家!?自分の気持ちを曲にします

子どもたちの創造性と自己表現力を育むことを目指すヤマハ音楽教室は、子どもたちに豊かな感性や、感情を音楽で自由にのびのびと表現出来ることを目指しています。12月1日に行われたJOC(ジュニアオリジナルコンサート)プチコンサートより推薦された生徒さんも演奏してくれました。これからもどんどん自分の気持ちを音楽で表現してもらいたいと思います。

子どもたちの創った曲を聴いてみよう

2020年1月19日 掛川市美感ホール

1部① プログラムNo.1~6

1部② プログラムNo.7~9

1部③ プログラムNo.10~11

1部④ プログラムNo.12~13

1部⑤ プログラムNo.14~15

2部① プログラムNo.16~18

2部② プログラムNo.19~20

2部③ プログラムNo.21~22

2部④ プログラムNo.23~24

2部⑤ プログラムNo.25~26

2部⑥ プログラムNo.27

皆さんとても素晴らしい演奏でした。

演奏中の皆さんの様子をご案内します

真剣な中に楽しんで演奏している様子が、こちらにも伝わってきました。

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 北島

関連記事

トップへ