兵藤楽器店ブログ

Blog
大人の音楽レッスンPARTYを開催しました(袋井・磐田地区)
2019.12.25 イベントレポート

先月掛川市の「つま恋リゾート彩の郷 ベルフィユ」にて開催したパーティーに引き続き、今回は袋井・磐田地区の大人の生徒さんによるパーティーが12/22(日)に開催されました。

今回の会場は磐田市の「磐田グランドホテル 平安の間」ということで、生徒さん方もドレッシーな格好で集まっていただきました。

1部公演・2部公演と分かれて行い、総勢約40組ほどの生徒さん方が出演してくださいました!

その様子を写真でたっぷりお届けしたいと思います。

発表の合間にはおいしいお食事を頂きつつ、ほかの生徒さんの演奏を応援する姿などが見られました。

途中、新開講のコースとなる「青春ポップス」の体験をやっていただいたりお楽しみコーナーとしてプレゼント交換を行いました。

毎年恒例の継続表彰も行われました。

10年連続出場の生徒さんが5名、15年連続出場の方が2名、ということで兵藤楽器店よりトロフィーを贈呈させていただきました。

来年以降も受賞される生徒さんが増えると嬉しいです。

この日のために先生方もいろいろと準備をして参りました。

生徒さん方に喜んでいただけるように打ち合わせを重ねつつ、ようやくこの日を迎えることが出来ました。

舞台袖ではステージに立つギリギリまで、生徒さんに付き添って励ましの言葉を掛けていたのが印象的でした。

先生も生徒さん方も年齢層が様々ですが、毎年とても楽しく交流されています。

ドラマ「G線上のあなたと私」をきっかけに、最近大人の音楽レッスンの問い合わせも多くなってきています。

子供から大人まで楽しめるイベントをこれからも企画していく予定ですので、興味のある方はぜひお問い合わせください♪

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店 スタッフ

関連記事

トップへ