兵藤楽器店ブログ

Blog
ひょうどうまつりを開催しました
2019.09.19 イベントレポート

去る9月8日(日)、兵藤楽器掛川店にて「ひょうどうまつり」を開催、約1,000人のお客様がご来場下さいました。

台風15号の接近で、一時は開催が危ぶまれましたが、何とか開催したい!という社員一同の願いが通じたのか、当日はお天気の心配もなく、無事に開催できました。

メインイベントは1階店舗での「みんなでオンステージ」。

3歳児から小学生までの生徒さんが117組出演。ピアノ・エレクトーン・歌など一生懸命な演奏を披露、大勢のお客様から大きな拍手をされて嬉しそうな笑顔が可愛らしかったです。

2階は「バルーンアート」「ロボットで遊ぼう」「フリーマーケット」の各コーナー。

好みのバルーンを作って貰ったり、ロボットを動かして遊んだり、プログラミングを体験したり、手作り小物などを見て回ってお買い物をしたり…。

外では、中庭の「チョークで自由にお絵描きコーナー」と駐車場テント内の「スーパーボールすくい」が大人気!

スーパーボールは、早々と売り切れになってしまい、できなかったお子さんにはゴメンナサイ!でした。

そして、駐車場の「かき氷・フランクフルト・飲み物コーナー」も大人気! 

大変暑い日でしたので、「かき氷」の前には列ができる場面も。
フランクフルトも焼けるのが間に合わない時もあり、ジュースや今回初登場の「餃子・卵焼き」と共にたくさんのご家族が飲食も楽しまれ、テント内休憩コーナーも賑わいました。

ご来場のお客様、駐車場などご協力頂いた皆様、多くの幼稚園・保育園・こども園様、教室の先生方、本当に多くの方々のご協力のおかげで、楽しい「ひょうどうまつり」ができました。

本当にありがとうございました!
私たちスタッフもとても楽しかったです。また来年もお楽しみに!

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 大庭

関連記事

トップへ